2016.12.05 Monday


0


    2014.12.03 Wednesday

    ALOHA♡

    0

      お久しぶり♡まだここを見てくれている人はいるんでしょうか?(笑)
      なんだか恒例になりつつある2年に1度のハワイ旅行に行ってまいりました。
      前回はワタシの両親も一緒でしたが今回は家族4人。
      もうだいぶ大きくなった子どもたちがたくさん楽しめるような旅行になりました。
      後半お兄ちゃんが熱を出したりしたのだけど、まあたいしたこともなく思い出作りいっぱいできました。
      またここに記事をUPするのは、写真で賞をいただいた時かはたまたハワイ旅行か(笑)

      2014.06.25 Wednesday

      マイハピネス 2013

      0
        JUGEMテーマ:写真


        とても久しぶりのBLOG。
        子どもたちは小学4年生と年長さんになりました。
        私も少しだけ前職をお手伝いしてたり、いろいろと忙しい毎日を送っています。

        マイハピネスフォトコンテストで佳作を頂きました。
        一昨年に続いて2回目の佳作。
        こういうちょっとしたご褒美が励みになります❤

         
        2014.01.16 Thursday

        2014

        0
          1月も半分終わってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
          今年の元旦は国立競技場で天皇杯決勝を見ながら・・・と幸せな2014年の幕開けでした。
          今年も1年、家族が健康で子どもたちが健やかに育ってくれたら・・と思います。
          2013.12.19 Thursday

          ペンタックスリコーフォトコンテスト

          0
            『First Cut』

            準特選頂きました。今年の1月なのでもう1年近く前の写真ですが娘が初めて髪を切った時の写真です。
            2年前のリコーフォトコンテスト、今年初めのとっておきPhoto認定と毎年何かしらいただけてうれしい限り。
            これからも子どもたちの日常を撮り続けていきたいと思います。

            *12月27日まで西新宿のリコーイメージングスクエアに展示されています。
            ワタシのはともかく受賞作品はどれもすばらしい写真ばかりでした。お時間ある方はぜひご覧になってみてください。
             
            2013.12.03 Tuesday

            近況

            0
              お久しぶりのBLOG。
              家族みんな元気に暮らしています。
              息子は先週9歳になりました。娘も楽しく幼稚園に通っています。
               
              ワタシは・・というと、
              ペンタックスリコーフォトコンテストで準特選頂きました。
              今月18日より新宿にて展示されるそうなので、お時間ある方はリコーイメージングスクエア新宿に足を運んでいただけるとうれしいです。
              2013.05.08 Wednesday

              GW終了

              0
                 すっかりサボっている間に、娘は年中さん生活が始まり息子は3年生に。
                息子は3月末で3年間続けたフラをやめ、4月から補習塾に行き始め、お勉強もいよいよたいへんになってきました。
                娘は5歳になりフラをがんばっていてGWにも1つイベント出演。今週末も八景島で踊る予定です。
                 

                GWのイベントは都内の公園でだったのですが、都会の真ん中とは思えないほど緑が多く気持ちよくここはハワイ??と思ってしまうほどでした。

                後半はこどもの日にこどもの国へ。こちらも緑がいっぱいでいい季節だなあ~と思いました。

                 

                最終日はワタシの母が誕生日だったので実家へ。
                こちらも近くに大きな公園があってとにかく近場でもとっても気持ちのいいGWでした。

                 
                2013.03.23 Saturday

                Mini Ho`ike

                0


                  3月17日に横浜ワールドポーターズのHawaiian Townのステージで小さな発表会があってそこで娘が踊りました。去年の6月から始めたKeiki Hula。もう3回目のステージです。
                  母に似て、ステージは大好き♡なのですが、まだ笑顔が足りないな^^;;
                  2013.02.16 Saturday

                  とっておきPhoto

                  0
                    またまたお久しぶり^^;;
                    この前の投稿に載せた年賀状に使った写真、ペンタックスリコーのとっておきPhoto大募集!に採用され、今月からカメラ取り扱いの量販店などで展示されるそうですので、よかったらペンタックスQ10の売り場などちらりと覗いてみてください。

                    この前のパシフィコ横浜でのCP+の会場でも展示してくださってました。


                    2013.01.01 Tuesday

                    Happy New Year 2013

                    0

                      あけましておめでとうございます。みなさんにとって、我が家にとって
                      穏やかな幸せに溢れた1年になりますように。
                      今年もよろしくお願いします。
                      2012.11.29 Thursday

                      aloha

                      0


                        とても久しぶりのBlog up
                        11月中旬から2年ぶりのハワイにいってまいりました。
                        今回はじじばば付きの旅行でもとはまた違って感じでやや疲れた感もありますが(笑)それでもハワイはやっぱり素敵な素敵なワタシには大切な場所でした。






                        Calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM