<< ふれあい公園 | main | ごほうび >>
2016.12.05 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.10.15 Saturday

    グルト!

    0


      子育てスタイルのモニタープレゼントで、チューブ入りヨーグルト「グルト!」が送られてきました。新しく、ぶどう味が新発売になったそうで、ワタシも食べたけど、ぶどうの味がとてもよく出ていておいしかったです。

      子どもたちはヨーグルト大好きなんで、大喜びですが、3歳の娘はまだこのチューブを少しずつ押し出しながら吸うというのがちょっと難しいみたいで、「でてこないでてこない」と騒いでました。ちゃんと最後まで食べるのはまだママの手伝いが必要かな。凍らせてフローズンヨーグルトにしてあげた方が食べやすいかもしれません。



      お兄ちゃんの方は、もともとこのグルト!が大好きなんだけど、ぶどうはいちご以上のHitだったようです。カルシウムが牛乳の1.5倍というのがうれしいとこ。



      ただ、今、放射能の問題なんかもあって、普段から乳製品を買うのも、生乳の産地、製造場所なんかを気にしているのでそこらへんも気になるとこ。うちに送られてきたのは、製造所固有記号で調べたら製造地は京都だったから、安心して子どもたちに食べさせられました。


      モニター参加中!
      2016.12.05 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        こんにちは!
        久しぶりにBlog覗かせて貰ったら、なんと!子育てスタイルでそんなモニターキャンペーンやってたんですね!
        私も子育てスタイルにBlog登録してあったので、ちょっと見てみようっと!
        ヨーグルト、うち311以降全く食べてないので記事読んでたら無償に食べたくなってきちゃいました。
        まだモニター間に合うといいなぁ♪
        ユミッコさん>
        グルト!のモニターはもう終わっちゃってるかと思います。
        でも子育てスタイルのモニター、意外と当たりますよね。
        ワタシは夏に試写会も当たったし^o^
        うちもヨーグルト、製造地をチェックしてかっているので、いつも買えるもの
        ではないんですが、このグルト!は送られてきたものも、あとスーパーで売ってたものも
        製造地固有番号でチェックしたら、京都だったので、まあよしという感じです。
        ヨーグルトは「チチヤス」が広島でつくってるので比較的買いやすいかな。
        • L*
        • 2011.10.25 Tuesday 00:23
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM